のんちゃ日記

幸あれ

自由な生き方

過ごしやすくなってきたなぁ。

秋は大好き!

人生の約半分を生きてきて思った事

たくさんある…ありすぎる…

 

選択肢もいっぱい

その中で人が生活していくのには働かないといけない。

仕事

今までに何回転職したかわからない

当時 私は内向的な方で犬といるのが一番の幸せだった

小学生の頃から中学まで学校を5.6回は転校している

親の仕事の都合でとかならまだ!まだ良かったけど…

親のせいにするつもりはないが、、、

育った環境は大事だと思った!

学校生活 集団生活などほとんどする事なく

中学を卒業!卒業式にもできらず卒業証書は先生が家に持ってきてくれた

自分の写真など載ってないからいらないのになぁ。と思いながら…

今だに持っている^_^;

 

卒業後 お皿洗いのバイトを始めたが10日と持たず…

その後色々な仕事したけど 続かず…

結婚離婚を経験して 子育てもだいぶおちついてきた時に

自分の好きな仕事がしたいと思った!

だから いまは自分のやってみたかった事や好きな事をしようと思って

 

色々な事にチャレンジしている

人顔色を伺いながら仕事したり生きてくのは嫌だと思い

アラフォーだけど!!

自由にしていく事を決めた 今日このごろでした☆