のんちゃ日記

幸あれ

初めてのチャレンジ♪

はじめまして♪

40代3人のシングルマザーです

ブログ初挑戦の私…

と いうより 1年程前にチャレンジしたものの…

中途半端に終わらせてしまいました!

 

ずっとやっみたかった事 まだいっぱいある

40代になった人生折り返し?

後半!

私の波乱万丈だった人生の経験談なをどなたか心の支えになれたり、楽しんでもらったり、自信を与えたりしたいな。って思ってます!

 

まだ 全然不慣れに所ありますが

読んでいただけたら 嬉しいです♡

 

全く始め方などわからなかったけど

少しYouTubeで勉強し不慣れながらもここまでできました(笑)

ここまで進むのに 不器用な自分…

2時間かかりました^_^;

 

では また 読んでみて下さい♪︎